HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル生地のコート

今年の冬は寒さが厳しくなるのが早かったため、早々にコートが欲しくなりました。いつものお店とは違う店をたまたま見ていたら…かわいいコートを見つけ、手に取りました。暖かそうだし、生地もしっかりしてる…デザインも私の好きな色で一目惚れしました。さらにタグを見て、びっくりしました。ペットボトルのリサイクル素材で作られていると言うのです。迷わず購入しました。少し予算はオーバーしましたが、とても良い買い物ができ、満足です。少し前はリサイクル素材のものといったら、Tシャツしか知らなかった私…。無知でしたが、次回もそのお店を覗いてみたいと思っています。何よりそのお店、他にもかわいいデザインの服がたくさんありました。今度の買い物も楽しみです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成公式プロフィールサイト
会社案内 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 OMM法律事務所は、“Client First”という基本理念と、そのような弁護士としての理想を共有できるメンバーと共に、「強さ」を追求し、クライアントの最善の利益を実現していきたいと考えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。