HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

着なくなった洋服はリサイクルに出しています

気に入って買って着ていたけれど、流行が去ったものやサイズが合わなくなったもの、子供の服で成長した為に着られなくなってしまった洋服がタンスに眠っていませんか・ マタニティウェアはその時期が終われば、着ることもありません。 これらはゴミに出してしまうとゴミを増やしてしまいます。 自治体のリサイクルに出せば、再利用することが出来たり、綺麗なものであれば発展途上国への支援物資として送ることが出来ます。 発展途上国では、これらをワクチンに変えることも出来るらしく、衛生状態の悪い地域では多くの子供が助かっているそうです。 その為、着なくなった洋服はリサイクルに出します。 そのことにより、ゴミの量を減らすことにも貢献することが出来ます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大特価の富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 富士フィルムビジネスイノベーションのカラー複合機・モノクロ複合機通販の複合機本舗。富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラー、複合機本舗。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C7771」100名規模のオフィスでもセンターマシンとして活躍できるのが富士フィルムビジネスイノベーション複合機の強みです。業界最安値に挑戦!富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格!起業にも最適!中古オフィス家具も組み込み可能な複合機の格安リースプランがございます。複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗で比較してください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。