HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

災害被害などにあった人のための募金活動

自然災害などで被害にあった人たちのための、募金活動が多くのところで行われます。私も活動に参加したことがあるのですが、すごいと感じるのは、災害が起こってすぐに支援に立ち上がる人がいるということです。どんな災害が起きても、必ずどこかで支援の声が上がるのです。私はこういった人を見習って、いつでも支援活動ができるように対策を立てています。もちろん災害が起こらないのが一番良いことですが、日本は災害列島と言っても過言ではないので、全く災害が起こらないことは考えにくいです。さらに自分が被害を受けないとも限らないので、自分がもしそうなった時に支援を受けるためにも、率先して支援活動をするように準備をしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具通販といえば、オフィスバスターズ
会社案内 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。 オフィス家具・中古オフィス家具なら何でも揃います。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。