HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーンエネルギー

日本では震災以降、クリーンエネルギーの推進が大きく叫ばれています。原子力に代わるエネルギーとして様々なシステムが検討されています。中でも最も有力なのが太陽光発電です。現在ではエネルギーの交換効率が低いために広く普及していませんが、もっと優れた太陽光発電システムが開発されれば、無限でクリーンなエネルギーが手に入るのです。身近なところではガソリンの代わりに、電気エネルギーだけを燃料とした自動車が普及に向けて開発されています。次世代のエネルギーというのは、空気や水を汚さないクリーンなものであるべきです。それらが普及するまでは各家庭においても、自然を汚さないような努力を自分なりにしていくことが必要です。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
住所 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
電話番号 03-4589-6711
WEBサイト ニッテイホールディングスの求人について取材した記事
サイト紹介 マンション経営のメリットの1つが節税効果。購入したマンションの減価償却費やローンの金利、管理費などが必要経費として認められます(損益通算)。必要経費が家賃収入を上回れば不動産所得は赤字になり、この赤字分は給与所得から控除できますので、住民税が軽減されます。 ワンルームはファミリータイプの3LDKなどの物件に比べて、比較的安く購入できるので、初期費用が抑えられます。また退去後の原状回復工事の費用も少なくて済むので投資効率がよく、投資初心者には最適でしょう。 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。