HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

未婚男性が増えています

非正規雇用の増加により結婚をする男性が減少していますが、その理由として「結婚資金が足らない」ことがあげられています。経済力がないことにより「女性から結婚相手として見てもらえないのでは」という考えを持ち、男性が結婚を躊躇するという悪循環になっている思われます。今後、少子化がさらに進むことや晩婚化の問題を考えると、雇用改善や経済的保障制度の改善をしていかなければなりません。雇用と制度が充実してくれば男性側も結婚に躊躇することなく結婚を決断できるのではないでしょうか。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹の公式ブログ
サイト紹介 城野真樹はホテル以外に韓国コスメにも興味を持っており、ネット通販サイトQoo10のヘビーユーザーでもある。 温活・妊活茶として、H&FBELXのラズベリーリーフとAMOMAの妊活ブレンドを愛飲しているが、まだ妊活の効果は出ていない。 自身の公式ブログである「城野真樹のホテル・美容ブログ」では、好きなコスメや美容、旅行で訪れたことがあるホテルに関する記事を公開している。 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。