HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

手作りのアクリルたわし

私は、食器などの洗いものにはほとんど洗剤を使用しません。揚げ物や炒め物をした後のフライパンなどの場合も同様です。もちろん、かなりひどい油汚れの時には少しだけ洗剤を使いますが、ほとんどの汚れは、お湯とアクリルたわしだけできれいに落とすことができるのです。たわしは、誰でも簡単に手作りできます。手芸用品店でアクリル毛糸を買ってきて、それを編み込むだけです。一時間足らずで、かわいいたわしを作ることができます。私は、毛糸が安い時にまとめ買いして、たわしを何個か作り置きしておきます。こうすれば、汚れがひどくなったら惜しげなく交換できますので、いつでも清潔なたわしを気持ち良く使えます。また、お友達にプレゼントしてもとても喜ばれます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ダイヤ卸売・買取で創業38年のホウショウダイヤモンド
サイト紹介 リサイクルショップや、宝飾品の買取業者様のご利用も可能です。半数のお客様にリピートしてご利用いただいています。ホウショウダイヤモンドホームページでもスピード査定が受けられます。日本の質の高い中古ダイヤが海外から注目されています。バブル期に日本で販売されたダイヤモンドは質が高く市場でも高評価!リフォームか売るか迷っている場合もお気軽にお問い合わせください。お電話でおおよその査定額をお答えいたします。日本の中古ダイヤが海外で研磨し直され新しいジュエリーとして市場に出るケースもあります。指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。