HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洋服のリサイクルを考える

今の世の中、着る物には困らずに生活できる人も多いことでしょう。女性として生まれてきて、やはりオシャレができるというのは、とても嬉しいことです。 日本には四季があり、それに応じてアパレルメーカーのほうで流行を作り出しているのですが、流行ものには目が行くことが多いのです。そうなると、流行の洋服を購入してしまったりするのですが、ブームが去ると不要になっていくということもよくあることです。 死蔵品が増えるのでは、保管場所もとってしまうので、できることならリサイクルをするような方向で考えるようになりました。最近は、多くの買取業者が宣伝をしているので、そういったところに出すようにしています。必要な人の手元にいくことこそ、意味のあることだと思っています。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト ブログ紹介-小宮生也
サイト紹介 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2〜3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。