HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発の再起動に賛成します

先の震災で、原発事故がありそれ以来、国内では全ての場所で稼働が停止した状態です。 確かに、天災がある場合を想定すると事故があると大きな被害になります。 しかし、資源がないこの国では今は再稼働することは仕方ないと考えています。 例え、稼働しなくても安全面は不安があります。 それなら、安全を十分に考慮して再稼働することは賛成です。 そして、それをしながら同時に次世代の再生エネルギーに移行していくことが景気の動向にもいいと思います。 原発関係で、仕事をしている人もたくさんいます。 危険だから、とにかく中止というのはあまりにも短絡的です。 反対をする人達も、生活の中では電気を使用しています。 しばらくは、様子を見て結果を考えるのも一つの考えかたです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成氏に聞いた弁護士職についての取材記事
サイト紹介 2018年2月、歴史ある平河町の地に、新しくOMM法律事務所を開設しました。事務所開設までの道のりを支えて下さった皆様、また、温かく見守って下さった皆様に深く感謝申し上げます。 2009年『社長解任 株主パワーの衝撃』(毎日新聞社)、2012年『企業コンプライアンス態勢のすべて〔新訂版〕』(金融財政事情研究会)。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。