HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

河原に散乱するペットボトルの問題

河原に散乱するペットボトルは、そのままの状態では下流へと流されて、やがては海を汚染することになると思います。高水敷の部分だけでなく、堤防付近にまで散乱する状況は、何とかして解決する必要があると考えています。私の地元では、河川を美化する運動も盛んに行われていますが、ゴミの問題を解決することは容易ではありません。しかしながら、誰かが行動を起こさなければ、ゴミの問題は解決しません。河原がない水路の場合には、ペットボトルは素早く流下してしまうため、都市河川の流域でも同様な対策が必要だと思います。ポイ捨てをさせないための教育を行いながら、徹底した清掃活動を行うようにすれば、全ての生き物にとって住みやすい環境になるはずです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト デジタルエージェンシーのプロなら『アドインテ』へ
会社案内 オーガニックサーチを増やすための施策になります。 各サービスは株式会社ウィリルモバイルが提供いたしております。 これまでのバナー表現ではできなかったユーザ巻き込み型のハッピーな広告を届けます。 O2O(オンライン・トゥー・オフライン)マーケティングを可能にするiBeaconsでユーザの行動をつかむ! Webマーケティングを意識したサイト作りが可能です。 ランディングページ制作はユーザーの目的を意識して、目的に応じたページ作成をしています。 採用サイト制作はモチベーションが高く、理念や社風にマッチした人間を獲得することを目的としています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。