HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

その時間を活用して

労働災害により一時的に働けなくなってしまった人に、その時間を活用して啓発活動を行うことをおすすめします。仕事をしている時にはできなかった活動を行うことで、自分の考え方や価値観を変えることができるからです。もちろん自己成長に繋がることも多いです。有り余る時間をただ休養のために使うのは非常に勿体無いです。効率的に啓発活動に参加できれば、仕事に復帰したときにいろいろと役立てることができます。できることなら地域貢献ができる活動が良いです。その理由は自分の住んでいる町のことを、より深く理解することができるからです。清掃活動など地域を綺麗にすると、より町のことを理解できます。楽しいこともいっぱいあるので、活動に積極的に参加しましょう。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスの評判サイト
会社案内 ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。 マンション経営のメリットの1つが節税効果。購入したマンションの減価償却費やローンの金利、管理費などが必要経費として認められます(損益通算)。必要経費が家賃収入を上回れば不動産所得は赤字になり、この赤字分は給与所得から控除できますので、住民税が軽減されます。 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。