HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発の再起動に賛成します

先の震災で、原発事故がありそれ以来、国内では全ての場所で稼働が停止した状態です。 確かに、天災がある場合を想定すると事故があると大きな被害になります。 しかし、資源がないこの国では今は再稼働することは仕方ないと考えています。 例え、稼働しなくても安全面は不安があります。 それなら、安全を十分に考慮して再稼働することは賛成です。 そして、それをしながら同時に次世代の再生エネルギーに移行していくことが景気の動向にもいいと思います。 原発関係で、仕事をしている人もたくさんいます。 危険だから、とにかく中止というのはあまりにも短絡的です。 反対をする人達も、生活の中では電気を使用しています。 しばらくは、様子を見て結果を考えるのも一つの考えかたです。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 馬主として活躍した後藤繁樹とは
事業紹介 後藤繁樹は2000年に創業した北海道日高郡新ひだか町静内の曾田農園を運営していたとされており、現在は名称が変わり他の人物が運営している。 中央競馬での馬主通算成績として、出走回数は1598回、勝利数は145勝、獲得賞金は27億6141万円、重賞勝利数は7勝にのぼる。 重賞勝利馬の他、弥生特別で勝利したスクールボーイやブラッドストーンSで勝利したタータンフィールズが総賞金1億円以上を獲得している。 個人馬主になるには、所得金額が1700万円以上あることや資産額が7500万円以上あることなどの条件があり、後藤繁樹はこれらをクリアしている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。