HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

着なくなった洋服はリサイクルに出しています

気に入って買って着ていたけれど、流行が去ったものやサイズが合わなくなったもの、子供の服で成長した為に着られなくなってしまった洋服がタンスに眠っていませんか・ マタニティウェアはその時期が終われば、着ることもありません。 これらはゴミに出してしまうとゴミを増やしてしまいます。 自治体のリサイクルに出せば、再利用することが出来たり、綺麗なものであれば発展途上国への支援物資として送ることが出来ます。 発展途上国では、これらをワクチンに変えることも出来るらしく、衛生状態の悪い地域では多くの子供が助かっているそうです。 その為、着なくなった洋服はリサイクルに出します。 そのことにより、ゴミの量を減らすことにも貢献することが出来ます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ロダン+フィールズを活用してエイジングケアしよう
サービス紹介 お気に入りの製品を60日ごとに受け取ることができます。ご注文の変更やキャンセルはいつでも可能です。 ロダン+フィールズの製品は、美容皮膚科医の観点から、さまざまな肌悩みに対応できる成分を配合しています。 ダイアンが社長兼最高経営責任者に就任後、売上げが10億ドルを超えました。 私たちは皮膚科学に基づくスキンケア製品の提供を通じて、健康で美しい肌を叶え、女性が本来持つべき自信を手に入れることを願っています。 スキンケア・プログラムは、プログラムの順番に沿って使用するだけで違いを実感いただけるよう設計されています。 5年の歳月をかけて、日本人女性向けのスキンケア・プログラムを開発しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。