HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

着なくなった洋服はリサイクルに出しています

気に入って買って着ていたけれど、流行が去ったものやサイズが合わなくなったもの、子供の服で成長した為に着られなくなってしまった洋服がタンスに眠っていませんか・ マタニティウェアはその時期が終われば、着ることもありません。 これらはゴミに出してしまうとゴミを増やしてしまいます。 自治体のリサイクルに出せば、再利用することが出来たり、綺麗なものであれば発展途上国への支援物資として送ることが出来ます。 発展途上国では、これらをワクチンに変えることも出来るらしく、衛生状態の悪い地域では多くの子供が助かっているそうです。 その為、着なくなった洋服はリサイクルに出します。 そのことにより、ゴミの量を減らすことにも貢献することが出来ます。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊さんを知りたい方はコチラへ!
会社案内 FXは外国通貨を売買して収益を獲得する投資副業です。数千円単位から始められるので手軽に行うことができるので、加藤行俊的には大変オススメです。 最近では、LINEスタンプという副業もあります。自身でオリジナルのLINEスタンプを作成・販売することで利益を得ることができます。 第二種運転免許を取得している人は、個人タクシーを副業にしている人も多いようです。地域によって、大きく稼ぐことのできる副業です。 サラリーマンの方はネット副業に挑戦する人が多いようです。本業で忙しくても、通勤中などPCさえあれ、手軽さに作業を行うことができるからです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。